コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

|-`).。oO(・・・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
お久しゅうございます!
相変わらず暇な毎日ですが!!!!!!!!!!
最近イカ釣りを始めました
釣れてるんだけど・・・・・・・めちゃめちゃちっさい(´;ω;`)
もちろん釣れたイカはお持ち帰りで胃の中にいれてますお^ω^
けどちっさいので量がgっががががgすくねえええええええええええええwwww
釣り楽しいですよ(*´ω`*)
とゆう報告だけでしたー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イキテマスヨー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
長いこと更新してなかったけど何も変わらず毎日をすごしてました^ω^
もう本当毎日なにやってんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ
面白いゲームもないしRSもいまさら復帰してもなー
なんか毎日が・・・何この脱力感wwww
誰か面白いことおしえてくれーーーーーーーーーーーーー
皆毎日なにして過ごしてるんだろうか(´・ω・`)
俺は1日1日をとっても無駄にすごしてるきが(;´Д`)
ま!また適当によき日になったときにでも更新しまーす
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

だっりー

これまたお久しぶりです
もう日常の日記になってきてるなこれ・・・
とりあえずモンハンはしてるんだけど正直駄作だろこれ
なんか手抜き感が・・・伝わってくる。。。
といいつつお盆は祭りは人多くてウザイので家にひきこもって昼からビールやってゲームばっかりしてましたねハイ
面白いゲームでないかなー
なんか日常にもっと刺激が欲しいわ~
綺麗なお姉さんが遊んでくれるとか
まぁそんなことはまずないな
まぁまた気がむいたときに更新しますわ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
モンスターハンターかっちまったよー
Wiiだから画像きたないけど。。。
まぁそれなりに楽しんでます
してる人いたら一緒に狩りしてください(*´ω`*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

|∀・)・・・・・

めっちゃ久しぶりの更新ダー!!!!!!!!!!!!
とりあえずインターネットの回線の調子が悪く放置してました・・・(;^ω^)
最近では毎日仕事をしてます
とりあえず今日は仕事の内容がどうすればいいのやら分からずそんな自分に腹が立ちイライラしておりました・・・_| ̄|○ il||li
もういやすぎるwwwやっぱりニートがいいよな~(*´ω`*)
けど仕事しないとお金が・・・
ちなみにドラクエは全クリして飽きました/(^o^)\
8月1日にWiiでモンスターハンターでるからそれまで暇をもてあましときますわ。。。
まぁとりあえず元気とゆうことだけの報告でう(`・ω・´)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
